W.F.S.的なLA生活

ワイン、フード、スポーツを愛するロサンゼルス在住者Ritzの日記

石原銀行消滅へ!ほらみたことか!

これまでRitzもさんざん批判してきた石原慎太郎前々東京都知事。
このバカのバカげた思いつきで始めた新銀行東京がついにつぶれるらしい。

「東京都が出資する新銀行東京(新宿区)と、東京都民銀行、八千代銀行を傘下に持つ東京TYフィナンシャルグループ(同)は27日、経営統合を検討していることを認めた。新銀行東京が東京TYの傘下に入り、都は事実上、経営から撤退する見通しで、都庁内には長年の懸案解決に見通しが立ったことを評価する声が広がる。」

このバカを知事に選んだばかりに1000億円以上の都民の払った税金がドブに捨てられた。ドブに捨てたどころか闇社会のマネーロンダリングとして「活用」された疑いまである。1000億円あればいったいどれだけ都民の生活に寄与できたことか。
それなのに石原のバカは全く責任も追及されないのだろう。責任追及どころか知事を8年務めたおかげで、なんと1億5千万円もの退職金を受け取っているらしい。こんなろくでなしが糾弾されるどころか、泥棒に追銭状態の日本、悲しくなってくるね。

http://lagolf.blog90.fc2.com/blog-entry-585.html
  1. 2015/05/27(水) 07:55:35|
  2. 時事ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷走するパク・クネ大統領の替え歌 | ホーム | G7外相会合「中国の一方的な海洋進出に懸念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lagolf.blog90.fc2.com/tb.php/903-afbfbb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のコメント

プロフィール

Ritz

Author:Ritz
鹿児島出身、10月21日生 血液型B型
1995年よりロサンゼルス在住
システム・インテグレータ兼ワイン・アドバイザーとして過ごす毎日
趣味はゴルフとワイン
家族 妻と2女

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード